Let's be more curious.

Ah 行かないで IKANAIDE いつまでもずっとはなさないで

Ah 行かないで IKANAIDE いつまでもずっとはなさないで

はじめに

最近玉置浩二さんのライブ映像をYouTubeで観たのですが、熱唱する玉置浩二さんの声と姿はとても感動的で、久しぶりに鳥肌が立ち心を揺さぶられる感覚が体の中を走りました。


懐かしさの中に新しさもあり、思わず玉置浩二さんのYouTube動画を深堀してしまい、気づいたら朝になってました。


この記事は、玉置浩二さんのライブ映像とこれを観た方の反応をまとめたものです。


この記事によって玉置浩二さんの沼に引き込まれれても管理人は一切責任を負いませんので、視聴は自己責任でお願い致します。


行かないで IKANAIDE


大切なパートナーや家族、大好きな人が突然去って離れて行くのは大変つらいものです。
「行かないで」は似たような体験がある方に突き刺さる歌なのではないでしょうか。


この歌を知らない方や忘れて思い出せない方は動画のリンクを貼っておくので聴いてみて下さい。


1番名は1989年にリリースされた時の音源で、2番目と3番目はオーケストラをバックに熱唱するライブ映像です。

Ikanaide



行かないで 玉置浩二 シンフォニックコンサートin香港


KOJI TAMAKI - IKANAIDE (ORIGINAL SONG) - SUBS INGLÉS / ESPAÑOL



「行かないで」のリアクション動画

玉置浩二さんの「行かないで」を見た外国の方のリアクション動画を再生リストにまとめてみました。


この動画を見ると、もらい泣きしそうになるかも知れませんね。

IKANAIDE Reaction Videos(23本)


まとめ


「奇人・変人」とも言われている玉置浩二さんですが、ある意味「天才」でもあり、貴重で愛すべき方だと思います。


年を重ねるにつれて歌に深みが加わり、昔より今の方がより一層ステキな感じがします。


感情が伝わる語りかけるような歌声は、気づいたら頭の中をグルグル回っていて離れてくれませんね。


最後にライブ映像をまとめたものを貼っておくので、興味がある方はご視聴下さい。


玉置浩二 LIVE 旭川市公会堂(15曲)


Chocolate cosmos 〜恋の思い出、切ない恋心 (オーディオバージョン)(11曲)



公式 玉置浩二 LIVE映像ダイジェスト(7本)


非公式 玉置浩二 LIVE映像ダイジェスト(91本)


気軽に足跡残してね!

この記事が「気になった・参考になった」と感じた方は、リアクションボタンか、ツイッターで♡いいねを押して、足跡を残して頂けると嬉しいです。

https://t.co/OAYVymDlnX

玉置浩二さんの「行かないで」の動画が感動的だったので、関連動画を記事にまとめてみました。

オーケストラをバックに熱唱する姿は感動的で、涙を流して絶賛している外国の方にもビックリです。#玉置浩二 #行かないで #IKANAIDE #Blogger

— あトん🤖Web CodingとAV好きなブログラマー (@HeavyPeat) October 22, 2023

それでは今回の記事はこれでおしまい。

Next Post Previous Post
Comment
Please Enter Comments in Light mode
comment url