Let's be more curious.

【引くだけで願いがかなう?】今年の運勢を占ってみよう!

【引くだけで願いがかなう?】今年の運勢を占ってみよう!

はじめに

コロナ渦の規制も廃止され、初詣に行く方は多いのではと思います。

でも人込みには出歩きたくない、という方はバーチャル参拝の後、オンラインで今年1年を占ってみては如何でしょうか。


それでは、Webで引けるおみくじをたくさん探してきましたので紹介します。


注意事項:大吉が出るまで諦めずにチャレンジしてみて下さい。


18の神社のおみくじ



江の島神社

江の島神社のおみくじ




明治神宮

明治神宮のおみくじ




愛宕神社

愛宕神社のおみくじ


愛宕神社のおみくじ


いこい乃神社

いこい乃神社のおみくじ


いこい乃神社のおみくじ


密蔵院

密蔵院のおみくじ


密蔵院のおみくじ


弘明寺

弘明寺のおみくじ


弘明寺のおみくじ


高野山宗泉寺

高野山宗泉寺のおみくじ


高野山宗泉寺のおみくじ



大社神社

大社神社のおみくじ


大社神社のおみくじ


桜神宮

桜神宮のおみくじ


桜神宮のおみくじ

酉の寺・長國寺

酉の寺・長國寺のおみくじ


酉の寺・長國寺のおみくじ



能勢妙見山

能勢妙見山のおみくじ


能勢妙見山のおみくじ


眼力社

京都伏見の「眼力社」のおみくじ


京都伏見の「眼力社」のおみくじ


所澤神明社

所澤神明社のおみくじ


所澤神明社のおみくじ


金剛宝寺

無料おみくじ


幸せと縁を結ぶプロが監修した無料おみくじ


氣多大社

氣多大社のおみくじ


氣多大社のおみくじ



妖怪神社

WEB妖怪おみくじ



WEB妖怪おみくじ


飯玉神社



飯玉神社 開運招福デジタルおみくじ



曹洞宗 貞昌院


天神おみくじ




普通のおみくじ


開運おみくじ


開運おみくじ

これは結構リアルなおみくじですね。印刷して枝に結んでおこうか、と思いました。



オンライン神社のおみくじ


オンライン神社のおみくじ

おみくじを引いたらTwitterに結んでください。





開運!Wi-Fiおみくじ



まとめ

皆さん、大吉は出ましたか?

管理人は1つ出たので大満足です。これで気持ちよく新年をスタートできそうです。

オンラインなんて何のありがたみもない、と思うのは勝手ですが所詮気持ちです。

365日幸運なんて約束される訳がありません。

たった1日でもラッキーな日があれば、それだけで丸儲けだと思います。



気軽に足跡残してね!

この記事が「気になった・参考になった」と感じた方は、リアクションボタンか、ツイッターで♡いいねを押して、足跡を残して頂けると嬉しいです。

https://t.co/SLJwlfUxX7

オンラインのおみくじを更新しました。

大吉が出るまでチャレンジして見て下さい。#年末年始 #HappyNewYear #おみくじ

— あトん🤖Web CodingとAV好きなエンジニア (@HeavyPeat) December 29, 2022


それでは今回の記事はこれでおしまい。


Next Post Previous Post
1 Comments
  • 一禅大師
    一禅大師 6/01/2023

    金龍山一禅堂のおみくじもとても良いです。おみくじ完全無料です。https://www.ichizenn.com/omikuji/index.html
    皆さん、大吉は出ましたか?
    でも人込みには出歩きたくない、という方はバーチャル参拝の後、オンラインで今年1年を占ってみては如何でしょうか。
    https://www.ichizenn.com/list-8-1.html

Please Enter Comments in Light mode
comment url