Let's be more curious.

【見るだけで幸せになる?】初詣はパワースポットにバーチャル参拝しよう

【見るだけで幸せになる?】初詣はパワースポットにバーチャル参拝しよう

はじめに

今年は三密を避けるために、初詣を躊躇している方が多いと思います。

御利益があるかどうかは不明ですが、YouTubeでバーチャル参拝し、3Dバーチャル参拝を見つけたのでブログで紹介したいと思います。

どこにも出かける予定がない方は、気になったものを見ては如何でしょうか。

バーチャル参拝が終わったら、〆にオンラインおみくじで今年1年を占ってみるのも楽しいですよ。


パワースポット神社遠隔参拝10選


スピリチュアルパワースポット旅ch.さんのYouTubeチャンネルで気になったパワースポットを10個紹介します。

見るだけで運が上昇するかは、あなたの運次第かも知れませんが、旅行に行った気分になれるので楽しいですね。

【2021年】オンライン初詣【三峯神社参拝】見るだけでご神氣をいただける新年の開運祈願!関東最強パワースポット三峯神社遠隔参拝


【高屋神社遠隔参拝】7日以内に臨時収入が入りました


【出雲大神宮遠隔参拝】※京都最強パワースポットの恩恵※怖いくらい願いが叶う


龍神の住む神社 金運 開運 財運のパワースポット


松下幸之助が通い続けた神社 成功へと導く神様

>

金運・財運 玉の輿運のご利益のある熊野大社


日本一の最強金運パワースポット新屋山神社


人生の転換期にパワーをくれる開運パワースポット 鹿島神宮


【霧島東神社遠隔参拝】※苦しみや災難や穢れを払う最強パワースポット


【冨士御室浅間神社遠隔参拝】富士山最強金運パワースポット※見るだけでなぜか急激にお金が舞い込み出す


バーチャル参拝

初詣でも3Dバーチャルで参拝できちゃいます。面白いのでやって見て下さい。

東大寺

東大寺3Dバーチャル参拝

東大寺3Dバーチャル参拝


出雲大社埼玉分院

出雲大社埼玉分院オンライン参拝

my.matterport.com


図書館神社

VR図書館神社

VR図書館神社


鳥飼八幡宮

鳥飼八幡宮のオンライン初詣(『占いフェス ONLINE 2021 NEW YEAR』)

占いフェス ONLINE 2021 NEW YEAR


まとめ

御利益がありそうな神社は見つかりましたでしょうか。

スピリチュアルパワースポット旅ch.さんのYouTubeではいろんな神社を遠隔参拝でき楽しいですね。

管理人も遠隔でパワーをもらって今年1年頑張れそうです。

ありがとうございます。


気軽に足跡残してね!

この記事が「気になった・参考になった」と感じた方は、リアクションボタンか、ツイッターで♡いいねを押して、足跡を残して頂けると嬉しいです。

https://t.co/cCl5JOVLZI

見るだけで幸せになれるパワースポットとバーチャル参拝について記事にまとめてみました。

興味がある方は、のぞき見してみて下さい。#Blogger #バーチャル参拝 #パワースポット #あけおめ #謹賀新年

— heavy-peat (@AfterWork_Lab) January 1, 2021

それでは今回の記事はこれでおしまい。

Next Post Previous Post
2 Comments
  • عبدلله
    عبدلله 6/10/2022

    こんにちは

    私はイスラム教徒です。 イスラム教について学ぶよう人々を招待します。


    https://jpis1.blogspot.com/2017/03/httpsislamhouse.html

    幸せな人生をお祈りします……ありがとう


    • あトん
      あトん 6/19/2022

      神道には教義・経典はありません。遠い祖先を崇拝する民族宗教です。
      私は特定の宗教に興味も持ってません。

Please Enter Comments in Light mode
comment url